人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/27のイベント☆

やっとPCの前に座りました(^_^;)
3/27neiさんで行われたイベントにご来店いただいたお客様、ありがとうございました☆
イベント主催されたうさこさん、参加されたみなさま、おつかれさまでした!お誘いいただいてありがとうございました☆
私も、色々ワークショップに参加したかったけど、賑わっていてできませんでした…。残念。
イベントはいろんな方と出会えて、個人でがんばっている方たちを見ると、わたしもがんばろう!って気力がわいてきます☆ありがとうございました☆
3/27のイベント☆_a0169818_1215818.jpg

いつも私に恋話で元気をくれるYさんの作品です☆(笑)とてもお上手でした!いつもありがとうございます☆



 (アレンジのテーマ:haruno-kaori Basket)
   ・チューリップ(イエローマウンテン)
   ・ラナンキュラス(オレンジ)
   ・ヒペリカム(グリーンアトラクション)
   ・金柑
   ・ユーカリ(グニー)
   ・ドラセナ(スノーホワイトコーディライン)
   ・ミスカンサス
   ・ローズマリー

by aozoramum | 2010-03-30 12:25 | イベント

フラワーアレンジメントレッスン、パステル和アートのワークショップもやっています。


by aozoramum