人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toward the sky.~天に向かって~

5月も残りあとわずか。

今月のレッスンは、新緑が、空に向かってまっすぐキラキラ、

上へ、上へ向かって伸びていく。そんな風景を思い浮かべながら作りました。

植物は力強い。

私も負けないように、しっかり大地に根を張って、上に上に、伸びていきたいです。
toward the sky.~天に向かって~_a0169818_23181074.jpg

写真を撮りそこねて、こんな写真しかありませんでした・・・申し訳ありません。


この写真は、友達U夫妻に、連れて行っていただいた水族館の写真です。
水の色、この「青」に、かなり癒されました。
toward the sky.~天に向かって~_a0169818_23211687.jpg

ペンギン!!かわいかったです☆
toward the sky.~天に向かって~_a0169818_23215520.jpg



そして、お花の仕事してよかったと思う、究極の瞬間・・・

『バラ風呂』しかも!マリアピアッチェ!!このバラは、香りがとにかくすばらしいです。

痛んだ花びらだけを摘んで、お風呂に浮かべました。

toward the sky.~天に向かって~_a0169818_23241329.jpg


皆さまも、もし、お家のバラがもう終わりそうなときは、思い切って

バラ風呂を楽しんで欲しいです☆



梅雨に入りましたが、恵みの雨と思って、梅雨も楽しみたいです。
by aozoramum | 2011-05-29 23:29 | レッスン

フラワーアレンジメントレッスン、パステル和アートのワークショップもやっています。


by aozoramum