人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達の『快心庵』さん。

先日、友達がやっている整体院に、

パステルのチラシを置かせてもらうために行ってきました。

通町にある『快心庵』。みなさん、ご存知でしょうか??

一見、食べ物屋さんに見える、素敵な建物ですが、

中に入ると癒しの空間が広がっています。

チラシの内容をお客様に説明していただきたかったので、

院長とスタッフのRちゃんにも描いていただきました。
お友達の『快心庵』さん。_a0169818_15173686.jpg


私も一緒になって描きました☆

今の自分がよく表れてると思いました。

パステル和アートは、私にとって、心の声を聞かせてくれるものだなぁと、改めて実感。

お2人は初めて描かれたんですが、2人とも内面がよく表れてると、私は感じました。

また、時間があるときは一緒に描きましょう☆

チラシ置かせてくれてありがとう。
by aozoramum | 2011-07-28 15:26 | パステル

フラワーアレンジメントレッスン、パステル和アートのワークショップもやっています。


by aozoramum