人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy wedding

今日は、いつもお花をご注文いただいている、

とても素敵な女性、Eさんの結婚式でした☆

朝、ブーケを届けに行くと、白無垢の着付けをされていました。

花嫁様の白無垢姿、ほんとに素敵です。

着付けの途中までしか見れなかったけど、白無垢って・・・なんかいいです(笑)

上手く伝えられないけど、結婚の重みというか絆というか、神聖なものを感じました。

いつも、人のいいところを見つけて、相手にそれを伝えることのできるEさん。

思いやりがあって、会うと心が温かくなれる女性で、本当に素敵です。

改めまして、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに・・・☆

happy wedding_a0169818_19373086.jpg

by aozoramum | 2011-09-25 19:39 | 作品

フラワーアレンジメントレッスン、パステル和アートのワークショップもやっています。


by aozoramum