パステル・ワークショップin天神

先週は、天神でパステルアートのワークショップをしてきました。

今回もご縁をいただいた友達に感謝です。

皆さん、夢中になって描かれました。

私も、時間を忘れてしまうくらい、充実した時を過ごしました。

a0169818_20435743.jpg


皆さんが描かれた作品です。
a0169818_20475153.jpg
a0169818_2048787.jpg


描き方の説明や教え方は同じなのに、皆さんの絵は、同じ絵は、どれ一つなく、

また、自分で描いた絵でも、2枚とは同じ絵は描けません。

絵は、そのときの自分を知らず知らずのうちに、表現するものです。

上手い下手は関係なく、どんな絵でも価値あるものだと思います。


描き終わった後の、皆さんの笑顔に、また元気をもらいました。

ありがとうございました。
[PR]
by aozoramum | 2011-11-29 20:49 | パステル

フラワーアレンジメントレッスン、パステル和アートのワークショップもやっています。


by aozoramum