ラララ・カフェOPEN!

a0169818_20251065.jpg

a0169818_20251266.jpg

a0169818_20251370.jpg

今月11日、山鹿に『ラララ・カフェ』がOPEN!
お友達が開くお店で、築250年の米蔵という、お店の雰囲気も良さそうだし、何といっても笑顔のスタッフが素敵です☆
スタッフみんなが楽しんで、笑顔じゃないと、来店したお客様を笑顔にはできないと思います。
味が美味しいのはもちろんのこと、みんなの心が一つに向かっているお店は素敵だし、必ず人が集まると思います(^-^)
私も早く行きたいです☆

一階はイタリアンで二階はプライベートヨガをされる予定です。

イタリアンをされるのは、なんと、長洲の癒しどころ『あろまろま』の愛子さんの旦那さま☆
とっても、素敵なご夫婦で、わたしもいつも助けられました。

やっくん、愛ちゃん、心からオープンおめでとう。
帰ったらすぐに、会いに行くね☆

住所は、山鹿市下町1807
もと、ji-uさんの跡地です。
元気になりたい方は、是非どうぞ(^-^)/
[PR]
by aozoramum | 2013-05-09 20:12

フラワーアレンジメントレッスン、パステル和アートのワークショップもやっています。


by aozoramum