人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々なご報告。

何だか、色んなことがあっという間で、なかなかブログを更新できませんでしたが、臨月でさせていただいたパステル和アートのワークショップも、充実した時間を過ごせました。
遠くから参加していただいた方もいて、本当にありがとうございました!
色々なご報告。_a0169818_16123543.jpg


そして、今更ながらですが、3月2日に男の子を出産いたしました。
妊娠中も悪阻や貧血で大変でしたが、出産も陣痛が2日に渡り、本当にもう発狂しそうでした(^^;;
今は育児に奮闘中ですが、この子を授かったことで、何でも1人ではできず、色んな人の助けをいただいています。

妊娠、出産、育児を通して、ますます両親、主人、主人の家族、周りの友達などに感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、お腹の中で成長して、生まれてきてくれたこの子に感謝です。

まだまだ未熟なママですが、よろしくね、ベビちゃん(^_^)
色々なご報告。_a0169818_16123651.jpg

by aozoramum | 2014-04-12 15:52

フラワーアレンジメントレッスン、パステル和アートのワークショップもやっています。


by aozoramum