<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

3/27のイベント☆

やっとPCの前に座りました(^_^;)
3/27neiさんで行われたイベントにご来店いただいたお客様、ありがとうございました☆
イベント主催されたうさこさん、参加されたみなさま、おつかれさまでした!お誘いいただいてありがとうございました☆
私も、色々ワークショップに参加したかったけど、賑わっていてできませんでした…。残念。
イベントはいろんな方と出会えて、個人でがんばっている方たちを見ると、わたしもがんばろう!って気力がわいてきます☆ありがとうございました☆
a0169818_1215818.jpg

いつも私に恋話で元気をくれるYさんの作品です☆(笑)とてもお上手でした!いつもありがとうございます☆



 (アレンジのテーマ:haruno-kaori Basket)
   ・チューリップ(イエローマウンテン)
   ・ラナンキュラス(オレンジ)
   ・ヒペリカム(グリーンアトラクション)
   ・金柑
   ・ユーカリ(グニー)
   ・ドラセナ(スノーホワイトコーディライン)
   ・ミスカンサス
   ・ローズマリー

[PR]
by aozoramum | 2010-03-30 12:25 | イベント

3/27 本日のイベント。

イベントのお知らせです☆いろんな体験ができるコーナーがあります。全部¥300~¥500でできます。(フラワーアレンジのみ¥1.000です)是非、お気軽にご参加ください☆


   work shop & putit 1day shop
  
(日時)3/27 sat. 10:00~15:00
(場所)宮部の森 cafe nei


・手作りスタンプ体験 ¥500…Small Dream Townさん。

・スクラップブッキング体験 ¥300…スクラップ屋さん

・うさこの書道体験。¥500

・スイーツデコ体験 ¥500~¥1.000…JEWELさん。

・プチスクール(リンパマッサージ・骨盤体操・バランスボールエクササイズ・ベビーマッサージ)¥500…Baby Heartsさん。

・フラワーアレンジメント体験 ¥1.000…わたくし、MUMです。



3つ以上体験の方には抽選でプレゼントをご用意しています。体験コーナーだけではなく、販売もします☆なかなか毎月何か習い事ができない方、この機会に是非どうぞ!『何かを創作する』ということは『癒し』にもつながると私は思います☆たくさんの方が癒されて、楽しい時間を過ごせますように・・・
[PR]
by aozoramum | 2010-03-27 01:02 | イベント

neiさんでのフリマ☆

なんだか毎日あわただしくすごしています…。
neiさんでのフリマ、お天気も良くて、nuiさんは相変わらず楽しくて、またまた元気をいただきました☆neiさんにはたくさんのお客様がいらっしゃってました☆今回のコリノさんのヘアーアレンジは大好評!!私までしてもらっちゃいました☆お越しいただいたお客様、neiさん、コリノのきょうこさん、ひろえさん、ひろえさんの妹さん、nuiさん、ありがとうございました☆

次回、参加させていただくイベントは27日です。neiさんの小部屋にてワークショップイベントに参加します☆フラワーアレンジメントレッスンです。花代・カゴ代込みで¥1.000です。先着10名様(予約いただいた方が最優先になります)です。お気軽にご参加ください。お待ちしています!詳しくは、以前のブログにアップしていますのでご覧ください☆
a0169818_1991958.jpg

a0169818_19123769.jpg
以前もイベントに来てもらったかわいこちゃん☆
a0169818_19131224.jpg
nuiさんの紙物がかわいかったです!
a0169818_19152869.jpg
このワンちゃんは『ブースカ』とってもおりこうさんでした☆
[PR]
by aozoramum | 2010-03-25 19:25 | イベント

3/22 フリマ開催☆

以前もブログに載せていましたが、neiの渡り廊下でnuiさんと3月22日(祝月)フリマします!わたしはミニアレンジや苗物の販売もします。今回は、ヘアーメイクCORINOからヘアーアレンジでスタッフのキョウコさんとヒロエさんにきてもらって、ヘアーアレンジやアレンジの仕方を教えてもらうという楽しい企画もあります。                                      
                       
          3月22日 (祝月)  フリマ 11:30~16:00
                  ヘアーアレンジ 11:30~15:00

                   
         場所   cafe nei (入り口付近、渡り廊下にて。)                    
                                        
           エコバック持参でおねがいします。
a0169818_23132013.jpg
a0169818_23143450.jpg

[PR]
by aozoramum | 2010-03-20 23:15 | イベント

新月のお願い事。

仕入れに行く途中で見つけた菜の花畑。思わず車を停めて、写真をとってしまいました。はたから見たら変な人だったかも…(笑)でも、菜の花たちに元気をたくさんもらいました☆
a0169818_08937.jpg


みなさん!今日は新月です☆
新月の時は、心に種まきをするのにいい時間帯らしいです。
新月は月の姿が見えなくなります。
それから、毎日ちょっとずつ大きくなり、やがて満月へと形を変えていきます。
自然と月が満ちるように、自然と夢も叶えやすくなるようです。
『こんな女性になれますように…』『ダイエットに成功しますように…』『彼氏ができますように…』『海外に旅行に行けますように…』etc…なんでもいいんです!新月に10個お願い事をしましょう☆そして、次に満月になったとき…夢が何個か叶っているかもしれません072.gif
みなさまの夢が叶いますように…
[PR]
by aozoramum | 2010-03-17 00:10 | mum日和。
いつもご注文いただいているKさんより、今回はプリザーブドフラワーのご注文があり、作ってみました☆本物の花を加工して枯れないようにしているので、何かのお祝いや記念日などにいかがでしょうか??写真は3.000円のプリザーブドフラワーです☆
a0169818_2327677.jpg
a0169818_23272042.jpg

[PR]
by aozoramum | 2010-03-14 23:27 | 作品

ホワイトデー☆

明日はいよいよホワイトデー☆いろんな方からお花のご注文をいただきました!ありがとうございます☆
写真はスティック状のチョコレートをお花と一緒にアレンジしました。
たくさんの方によろこんでいただけますように…☆
a0169818_23231645.jpg

[PR]
by aozoramum | 2010-03-13 23:24 | 作品

waletさん。

熊本の上益城にある、cafeと雑貨とジャムのお店『walet』さん。先日の誕生日会があったところです☆私は配達ついでにお茶してきました。とーーーーーっても素敵なところです!!スタッフさんも素敵でした!是非、みなさん、行ってほしいです☆
a0169818_23432521.jpg

a0169818_2348391.jpg

[PR]
by aozoramum | 2010-03-08 23:48 | mum日和。

3月のイベント。

neiの渡り廊下でnuiさんと3月22日(祝月)フリマします!わたしはミニアレンジや苗物の販売もします。今回は、ヘアーメイクCORINOからヘアーアレンジでスタッフのキョウコさんとヒロエさんにきてもらって、ヘアーアレンジやアレンジの仕方を教えてもらうという楽しい企画もあります。                                      
                       
          3月22日 (祝月)  11:30~16:00

                   
         場所   cafe nei (入り口付近、渡り廊下にて。)                    
                                        
           エコバック持参でおねがいします。
a0169818_2315544.jpg

今日は学生時代のお友達、Sちゃんのバースデー会☆出席はできなかったけど、素敵なカフェにお花の配達だけしてきました。誕生日ってほんとに特別な日です☆いろんなことに幸せを感じれる、小さい幸せでも見逃さず、見つけることができるSちゃん。ほんとに素敵な女性です!出会えたこと、Sちゃんを産んでくれたお母さんにも感謝です!
[PR]
by aozoramum | 2010-03-06 23:22 | イベント

春・・・?

まだ3月というのに暖かいですよね。東京にお嫁に行った大好きなAちゃんから素敵な写真が送られてきました☆青い空にピンクの桜。いろんな花が春には芽吹きますが、桜はやっぱり日本人にとって特別のような気がします。
a0169818_2173830.jpg


それと、先日、ご注文いただいたお花の写真です☆毎回ご注文いただいてありがとうございます!
プリンセスAさんは、会うと必ず元気になれる、私にとってマリア様のような方です☆たくさんの方にいつも元気を与えていて、とっても素敵です056.gif
a0169818_21154547.jpg

[PR]
by aozoramum | 2010-03-05 21:17 | mum日和。

フラワーアレンジメントレッスン、パステル和アートのワークショップもやっています。


by aozoramum