<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

グリーン×ホワイト

a0169818_15121120.jpg
シンプルな色合いのアレンジですが、私が好きな色です。今の時期、お花もきれいですが、緑がとてもきれいです。春は何でも新しい季節。何かを始めたくなりますね。
a0169818_1512354.jpg

[PR]
by aozoramum | 2010-04-29 15:13 | 作品

Mother's Day

フリマのイベント、無事に終わりました。
ご来店いただいたお客様、ありがとうございました☆
今回も、nuiさんと笑いっぱなしのイベントでした☆
エリちゃん、いつも手伝ってくれてありがとう!!そして色んなアドバイス(笑)ありがとう・・・

写真はレッスンで作った母の日のプリザーブドです。
マルシェにて販売いたします☆
a0169818_2051399.jpg

[PR]
by aozoramum | 2010-04-28 20:52 | 作品

以前もお知らせしていました、フリマと教室のイベントです。
服のコラージュの教室と母の日のプリザーブドフラワー教室を開催します。
どちらもまだ定員に空きがありますので、お気軽にご参加ください☆


a0169818_1863975.jpg

a0169818_1873755.jpg


a0169818_1844338.jpg



日時:4月27日(火)11:00~16:00  
場所:Cafe nei  フリースペースにて (原っぱ側) 

    

 11:00~16:00 フリーマーケット  古着 (春夏ものになります!)・小物 

                     *エコバックをご持参くださいませ。         

              
 13:00~ プリザーブドフラワーレッスン(母の日アレンジ)  

          講師 MUM  (徳永 里美)
          
          水のいらない、枯れないお花なので
          母の日の贈り物にできます。
          初心者の方でもお気軽にどうぞ☆
           
          定員 8名  ¥2500
          

       *受付申し込み  090 5481 9091  徳永

               
  13:00~  洋服のコラージュ(バック・カーテンなどもOKです!)

          講師 石橋 都代子

          古着でも新しい洋服でも自分が作った洋服に
          珈琲、紅茶・柿渋で染めたレース、布と
          それにビーズ・スパンコールをプラスしてオリジナルの
          洋服を作りませんか。

          定員 6名   ¥2500

       *受付申し込み  090 7468 7549  石橋 

   
[PR]
by aozoramum | 2010-04-25 18:15 | イベント

最近のご注文。

イベントのときに作ったものや、退職のお祝などのご注文のアレンジです。
最近、ゆっくりパソコンの前に座れなかったので、一気に作品アップしました。


a0169818_01267.jpg

a0169818_012041.jpg
a0169818_013421.jpg
a0169818_015243.jpg
a0169818_02746.jpg
a0169818_022196.jpg
a0169818_023783.jpg

[PR]
by aozoramum | 2010-04-21 00:06 | 作品

ウェディングブーケ

a0169818_21343213.jpg
暖かくなり、結婚式も多い季節になりました☆
今回はちょっと変わったブーケのご注文でした。ワイヤーを使って、垂れ下がるように、下のほうにも小さくお花を下げています。
真っ赤なドレスに、ピンク・オレンジ・レッドの色合いで、ダリアを使ってほしいとのことで、普段あまり私が使わない色だったので、ドキドキですが、無事に納品いたしました☆一生に一度のブーケを作らせていただけて本当にありがたいです。

ウェディングブーケは、普通の丸い形ならば、15.000円からお作りしています。新郎さんの胸ポケットにつけるブートニア、髪飾りもセットです。
[PR]
by aozoramum | 2010-04-05 21:43 | 作品

虹!!!!

a0169818_19503935.jpg

これは今日の写真ではないのですが、最近久しぶりに虹を見ました!!しかもこんなにきれいな半円の!!感動でした☆このあとすぐに、車をベンツにぶつけられたのはさておき(かる~くコツンとです)、こんな虹が見れたのでよかったです。
お花の作品も近くまとめてアップします☆お楽しみに☆
[PR]
by aozoramum | 2010-04-03 19:57 | mum日和。

フラワーアレンジメントレッスン、パステル和アートのワークショップもやっています。


by aozoramum