<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おつかれさまでした☆

a0169818_2037127.jpg
a0169818_20373361.jpg
a0169818_2038954.jpg


先日、第6回パステル和アート・ワークショップをcafe neiさんで開きました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

夏から秋に変わり、夏の疲れも出てきているせいか、なんだか心もそわそわなこの季節、

自分の心とゆっくり向き合い、皆さまの癒しの2時間になれたのなら、嬉しく思います。

今回は少人数での、ゆっくりとしたレッスンだったので、

私も皆さんと一緒に描かせていただいたり、お話をしたり、

癒しあり、涙あり、気付きありの1日でした。

また、皆さんと一緒に癒しの時間を過ごせたらと思います☆

ありがとうございました。

a0169818_20464738.jpg

[PR]
by aozoramum | 2011-10-27 20:44 | パステル

Thanksgiving!

今月のレッスンは『Thanksgiving!』

実りの秋です。

昔から世界中で、自然の恵みに感謝してきた季節です。

直接、自分たちで食物を作ることが少なくなってきている今ですが、

自然に感謝する気持ちは、持ち続けたいです。

a0169818_2321176.jpg
a0169818_2324176.jpg

[PR]
by aozoramum | 2011-10-19 23:04 | レッスン

おつかれさまでした☆

先日、フリマイベントが無事に終了いたしました☆

neiさんのブログに載せていただいたおかげで、予想以上にご来店いただきました。

a0169818_21531212.jpg


ココペリさんのアンティーク雑貨やテーブル、私も欲しくなりました♪

皆さんと色々なお話ができて、楽しい1日を過ごして、大満足☆

ココペリの皆さん、とよこさん、おつかれさまでした。

そして、ご来店いただいた、たくさんのお客様、ありがとうございました。

a0169818_2205121.jpg





そして、いつも荒尾で開いている、パステルアートの教室の、生徒さんの作品です。
なかなか、更新できず、お待たせして申し訳ありません。

新月のときに描いた絵。
テーマは『moon』

a0169818_2242654.jpg

a0169818_2263263.jpg
a0169818_2264841.jpg
a0169818_2275150.jpg
a0169818_2273320.jpg
a0169818_2271246.jpg


次のテーマは『白樺』

a0169818_2294253.jpg
a0169818_2210730.jpg


皆さん、一人ひとりの個性が、出てきたように感じました。

レッスンしながら、いつも皆さんの絵に癒されます。

また次回が楽しみです☆
[PR]
by aozoramum | 2011-10-16 22:13 | イベント

いろいろなお花。

最近いただいたご注文をまとめてアップします☆

a0169818_20454597.jpg

妹さんの結婚式のウェルカムボードにかけるリースをご注文いただきました。

今頃、大阪に届いたかな??

どんなウェルカムボードになったか楽しみです。

一生に一度の素敵な場面に関われて、とても嬉しいです。

ありがとうございます。


a0169818_20462873.jpg

プレゼントにとご注文いただいた寄せ植えです。

フランネルフラワーやリンドウを入れました☆


a0169818_20472566.jpg

これは、姉の誕生日に贈ったお花。

勤務先の病院に飾っていただいてるみたいです。

患者さんたちにも喜んでいただけたかな??


次は、荒尾のパステルアートの教室で描いていただいた、生徒さんたちの作品をアップしたいです。

お楽しみに☆
[PR]
by aozoramum | 2011-10-08 21:07 | 作品

September

あっという間に9月が終わり、お花のレッスンをアップするのが遅くなってしまいました・・・。

a0169818_2064137.jpg


9月だからそのまま『9』を形にしました。



いつの間にか10月になりました。

急に寒くなったので、風邪ひかないように注意ですね。


10日はココペリさん、mihoさん、toyokoねーさんとフリマイベントやります。

いつものcafe neiさんで、おしゃべりしながら、アンティーク雑貨や古着や古道具、

お花を売ってます。

時間帯は、11:00~15:00 です。
a0169818_20165833.jpg



23日はパステルのイベントやります。
a0169818_20111128.jpg


お時間がある方は是非どうぞ☆
[PR]
by aozoramum | 2011-10-05 20:13 | レッスン

フラワーアレンジメントレッスン、パステル和アートのワークショップもやっています。


by aozoramum