<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

HAPPY WEDDING

a0169818_19582830.jpg

明日は菊ちゃんの結婚式。
お友達でもあり、毎月、遠くからレッスンに通ってくれた生徒さんでもある菊ちゃん。
周りの人のことをいつもしっかり考えて、思いやりがあって、女性としての芯もあって、自然と周りを元気にできる菊ちゃんだからこそ、明日はたくさんの人に心から祝福されて、幸せな結婚式なるんだろうな。
とっても幸せそうな菊ちゃんの顔が思い浮かびます。
出席できなくて残念です。
東京から思いを込めて、ウェルカムボードを送りました。

心から、菊ちゃん、おめでとう☆
[PR]
by aozoramum | 2013-05-17 19:51

自転車に乗って。

a0169818_18193544.jpg

今日は自転車に乗って、近所のホームセンターに、ウェルカムボードの資材を買いに出かけました。

昨日の雨が嘘かのような晴天。
行った事のない道を、自転車コギコギ…風が気持ち良くて、木々の葉も、若葉からしっかりとした夏色の葉に変わってきているのがわかります。

道端にはツツジや、色とりどりのバラが咲いていました。

私の住んでいるところは、東京と言っても、路面電車が通っているような下町で、久々にグロスなんて塗って自転車に乗ったら、虫が張り付いてきちゃうくらい、東京にしては住みやすい町です。笑

でも、路面電車の線路沿いには、いろんな種類のバラが植えられていて、今はそれが見頃です。

ずっと続く線路に、こんなにもたくさんのバラを植えられるところは、さすが東京都。笑

あまりに綺麗だったので、自転車を降りて写真を撮ってしまいました。

知らない道で、いろんな発見があるとワクワクしますね。
何年か住んでみたいと、転勤族なのに思ってしまいました。
来年はまだ、転勤になりませんように…
[PR]
by aozoramum | 2013-05-12 18:08

ラララ・カフェOPEN!

a0169818_20251065.jpg

a0169818_20251266.jpg

a0169818_20251370.jpg

今月11日、山鹿に『ラララ・カフェ』がOPEN!
お友達が開くお店で、築250年の米蔵という、お店の雰囲気も良さそうだし、何といっても笑顔のスタッフが素敵です☆
スタッフみんなが楽しんで、笑顔じゃないと、来店したお客様を笑顔にはできないと思います。
味が美味しいのはもちろんのこと、みんなの心が一つに向かっているお店は素敵だし、必ず人が集まると思います(^-^)
私も早く行きたいです☆

一階はイタリアンで二階はプライベートヨガをされる予定です。

イタリアンをされるのは、なんと、長洲の癒しどころ『あろまろま』の愛子さんの旦那さま☆
とっても、素敵なご夫婦で、わたしもいつも助けられました。

やっくん、愛ちゃん、心からオープンおめでとう。
帰ったらすぐに、会いに行くね☆

住所は、山鹿市下町1807
もと、ji-uさんの跡地です。
元気になりたい方は、是非どうぞ(^-^)/
[PR]
by aozoramum | 2013-05-09 20:12

フラワーアレンジメントレッスン、パステル和アートのワークショップもやっています。


by aozoramum