<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

季節を楽しむ事。

a0169818_13482422.jpg


今日の東京は一日しっとり雨が降ってます。
外に出ないこんな日は、雨音を聞きながら、梅ジュース作り。
梅の香りが幸せを運んでくれます。

大好きな紫陽花を愛でながら、一つ一つの丁寧な作業。
日本人に生まれて来て良かったと思うひと時です。
a0169818_13482516.jpg


梅雨の時期といえば、お花は紫陽花だけではありません。
梔子も旬の花です。
濃い白色と厚ぼったい花びらが美しく、その香りがまたとてもいいんです。

季節を楽しめる生活が愛おしいと思える今日この頃です。
[PR]
by aozoramum | 2013-06-12 13:42

原っぱマルシェ☆

a0169818_1232586.jpg

a0169818_123279.jpg

先月末、cafe nei さんの原っぱマルシェに参加してきました。

たくさんの方に、会いにきていただき、いつも感謝です。
本当に、4〜5年前は、ポツンと一人でお店を出していたのが、今では生徒さん、友達、顔馴染みのお客様に囲まれて、笑っぱなしのマルシェになるなんて、想像もつきませんでした。

継続して、積み重ねて、いろんな人に出会い、助けられ、MUMも大きくなることができました。
皆さまに感謝です。

今回は、山鹿の『ラララ・カフェ』の皆さんと、帽子作家のヨッティムちゃん、私のお友達である、アクセサリー作家の優子ちゃんと、そして、いつも助っ人できていただいているtoyokoさんと、みんなでワイワイしながらの出店でした。

やっぱり、マルシェはいいですね☆
会いに来ていただいたみなさま、ありがとうございました(^-^)
a0169818_1232893.jpg

[PR]
by aozoramum | 2013-06-06 11:51

フラワーアレンジメントレッスン、パステル和アートのワークショップもやっています。


by aozoramum