<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

happy birthday

a0169818_17523713.jpg


今日はお友達の誕生日☆
久しぶりにアレンジを作りました。
やっぱりお花はいいですね。
触っていて、とても癒されます。

今回は春のお花、チューリップ、フリージア、そしてお庭にあった金柑とローズマリーで、春香るアレンジになりました。
皆さんも、お庭にあるものを取り入れて、季節を楽しんでアレンジしてみてください☆
[PR]
by aozoramum | 2014-01-30 17:47

nagomi-no-jikan

a0169818_10412583.jpg


先日、パステル和アートのワークショップを終えたばかりですが、参加できなかった方からのリクエストにより、もう1日だけ、させていただくことになりました。

前回は『自分と向き合う時間』ということでさせていただきましたが、今回はバレンタイン前ということもあり、『大切な人を想う時間』として、誰かを思いながら描いていただこうかなぁと思っています。

その中で、自分にとって相手とは?
相手にとって自分はどのようにありたいか?など、色を通して伝えたり、気付いたりしていただけたらと思います。

今回もカラーセラピーご希望の方はご遠慮なくお申し出ください。
また、ちょっと怪しいのですが、ロマンスカードという、タロットみたいなカードもご用意します。笑
不思議と、今の自分にピッタリのメッセージが出てくるカードです。
恋愛にお悩みの方、是非どうぞ☆

【日時】2/10 tue. 14:00〜
【場所】宮部の森(cafe nei)
【参加費】3000円(tea time付き)

(お申込み・お問合せ)
natural garden MUM こみやさとみ
MAIL : lapin0122@i.softbank.jp
TEL:090-5481-9091
[PR]
by aozoramum | 2014-01-27 10:25
先日、パステルと龍文字を習いに、荒尾のariさんに行ってきました。

自宅でカラーセラピーやマッサージ(現在新規の方はマッサージはされていません)パステルアートや龍文字をされてます。

笑顔が素敵な女性で、とても温かく迎えてくれました☆

久しぶりに集中して、そして癒される時間を過ごせて大満足。
たまには教わる側もいいですね(^-^)

airさん、ありがとうございました☆

airさんのホームページはこちら→http://homesalonair.web.fc2.com/
a0169818_21404536.jpg

[PR]
by aozoramum | 2014-01-25 21:29

nagomi no jikan in cafe nei

a0169818_13165539.jpg

昨日は地元大牟田で、久しぶりのワークショップを開きました。
熊本市内からも友達が駆けつけてくれて、チラシは作ったものの、配る間もなく定員になり、本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

今回はカラーセラピーも一緒にさせていただき、充実した時間を私も過ごさせていただきました。

皆さんの選ぶ色、パステルで描かれた絵を見ると、それぞれの状況や心の状態が表れていて、そして、みんな違ってみんな良い作品ができあがりました。

こんなに幸せな空間でお仕事をさせていただけることがとてもありがたいです。
ご参加の皆様、ありがとうございました☆
[PR]
by aozoramum | 2014-01-20 13:07
a0169818_9183973.jpg

明けましておめでとうございます。

去年は色々とあり、めまぐるしい一年だったなぁ、と昨日ふりかえっていました。
今年はまた、どんな一年になるのか楽しみです。

私事ではありますが、お腹の中に、命を授かりました。
今、大切に大切に、その命を育んでいるところです。

新しい命が、自分のお腹の中で、生まれて育つという、奇跡のような体験。
この世に生まれるということ自体、奇跡の積み重ねなんだなぁと実感しています。

そういう訳で、4月中旬までは実家に帰って来ております。
どこかでお見かけの際は、声をおかけ下さい☆

皆様にとって、2014年が素晴らしい一年でありますように…
[PR]
by aozoramum | 2014-01-01 09:10

フラワーアレンジメントレッスン、パステル和アートのワークショップもやっています。


by aozoramum