<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas

a0169818_22241319.jpg


今年のクリスマスリースです。
仲良くさせていただいているお花屋さんで作らせていただきました。

ワクワクしながらクリスマスリースを作るこの時期が大好きです。


あとは、クリスマスソングをかけながら、シュトーレンを焼くだけです。
うちの暴れん坊やがすぐにキッチンを荒らしにくるので、できるかどうか…笑

May your Christmas wishes come true!
みなさん、素敵なクリスマスを☆
[PR]
by aozoramum | 2014-12-09 22:07

お家でパステル。

a0169818_20411384.jpg

久しぶりアップです(;^_^A
東京で、先々月もパステルのお仕事をさせていただいたのですが、写真を撮る余裕なく、アップできませんでした(^_^;)

今日は仲の良いママ友のお家で、パステルアートをさせていただきました☆

色を重ねる作業や、何かを創り出す、そして表現する作業は、やっぱり心が癒されます。
またやりたいという声が、私の励みにもなって、仕事としてこれからもいろんな所で、いろんな人にこの絵の良さを伝えていけたらいいなぁと思います。

絵を描いている間、待っててくれたベビーちゃんたちにも感謝です☆
[PR]
by aozoramum | 2014-12-08 20:32

フラワーアレンジメントレッスン、パステル和アートのワークショップもやっています。


by aozoramum