<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春。

a0169818_21302063.jpg

かなり久々のブログ更新です(^_^;)

なかなか花やパステルの事をする暇がなく、ブログもストップしていたのですが、それだけにとらわれず、日々の暮らしを今度からアップしていけばいいや〜と思い、でも結局お花のこと。

やっぱり癒されますね〜
今、お花屋さんは、春の花がたくさん出てます!
ラナンキュラス、アネモネ、チューリップ、菜の花、桃、桜、…などなど。

まだ春のお花をお部屋に飾ってない方は是非、この時期にお花屋さんに行くのをお勧めします☆

暖かくなってからでもいいけど、気温が上がるとせっかく買った花も長持ちしないのです(^_^;)

私は先週、ミモザを購入。
花粉症の方は見てるだけでムズムズするかもしれませんが(笑)香りのいい、可愛いお花です。
写真はちょっとドライになりかけですが、ドライになったら、年末に作ったリースに差し込んで飾ります☆

皆さんも是非、お花屋さんに足を運んでみてください(^-^)
[PR]
by aozoramum | 2015-02-28 21:17

フラワーアレンジメントレッスン、パステル和アートのワークショップもやっています。


by aozoramum