<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ウエディングブーケ

a0169818_132755.jpg



引っ越し準備はできてないけど、ブーケはできました!
Nちゃん、私の大切なママ友ちゃんの素敵な結婚式のブーケを作れて幸せです。
末長くお幸せに〜(^-^)
[PR]
by aozoramum | 2015-03-28 01:00

お引越しの前に…

暑くなったり寒くなったりですが、春の花が香ってきて、もう春なんだなぁと実感する今日この頃。

近所の児童館の前にたくさんの沈丁花が咲いていて、もうその香りがなんとも言えないくらい幸せを私にくれました。
a0169818_1043113.jpg


上野公園は桜もさいていましたが、動物園内のミモザが、これまた香りが良く、綺麗に咲いていました。
a0169818_104328.jpg

a0169818_1043383.jpg


春はお花がたくさんで、見てるだけでワクワクします。

主人の仕事の転勤で、次は岡山に引っ越します。
引越し準備もしなきゃいけないのですが、その前に、こちらで初めてできたママ友のウエディングブーケを作らせていただきます!
久々にMUMに戻る時間。
造花ですが、お花を並べただけでメラメラワクワク☆
うちの子ザルくんもワクワクしてるのかな?笑
a0169818_1043491.jpg

[PR]
by aozoramum | 2015-03-26 10:24

happy Birthday

a0169818_10115444.jpg


今日はママ友ちゃんのお誕生日会。
息子くんも便乗してお祝いしてもらいます☆
ママ友ちゃんにサプライズのお花を準備しました。
喜んでくれるかな〜☆
[PR]
by aozoramum | 2015-03-13 10:10

birthday

a0169818_20471994.jpg

明日は息子くん、初めてのバースデー。
1年前のこの日のことは鮮明に思い出せますが、この一年は必死すぎて、何をしてきたか、そんなに思い出せない(^_^;)

そんな中、一年間、無事に育ってくれて、息子に感謝です。
まだまだ未熟なママだけど、去年は味わうことのできなかった春を、一緒に楽しもうね☆
a0169818_20472076.jpg

[PR]
by aozoramum | 2015-03-01 20:35

フラワーアレンジメントレッスン、パステル和アートのワークショップもやっています。


by aozoramum