人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました☆

今日のイベント『T.K.S』。
ご来店いただいたお客様、ありがとうございました!

トヨコさん、キョウコさん、今日は一緒にイベントできて、
楽しかったです☆

一人でやるイベントより、みんなでしたほうが、すごく楽しめます。

そして、楽しすぎて、いつものように、
・・・写真を撮るのを忘れてました。(笑)
キョウコさんのエプロンワンピ、みなさんにお見せしたかった!!
生地が良くて、シンプルおしゃれなんです。
今度、誰かに着せて写真撮ってアップします☆

写真がないので、イベント後に、トヨコさんからいただいたケーキを・・・
ありがとうございました☆_a0169818_20153514.jpg

仕事の後の、トヨコさんとのひと時で、疲れが吹き飛びました♪

トヨコさんは本当にすばらしい人だなぁ、と改めて思った一日でした。

ありがとうございました☆_a0169818_20375098.jpg

ありがとうございました☆_a0169818_20384668.jpg
ありがとうございました☆_a0169818_20412767.jpg

パステル和アートのワークショップも、みなさんとても素敵な絵を描かれていました。
これも、手元に私の作品しかないのが残念・・・。
48色のパステルを使って、心でえがくような、描いていて、気持ちがいいアートです。
48色の色を見るだけで、わたしはワクワクします☆
ありがとうございました☆_a0169818_20512552.jpg

ご参加いただいたみなさま、おつかれさまでした。そして、ありがとうございました!
お花や絵が、みなさまの生活の癒しになりますように。
by aozoramum | 2010-09-29 20:56 | イベント

フラワーアレンジメントレッスン、パステル和アートのワークショップもやっています。


by aozoramum