人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル和アートワークショップ in Cafe de Skip

cafe de Skip さんでの、パステル和アート。

私にとっても、とても充実した1日になりました。

和やかな雰囲気の方々ばかりで、レッスン後のtea timeも、楽しく過ごしました♪

パステル和アートワークショップ in Cafe de Skip_a0169818_23531785.jpg
パステル和アートワークショップ in Cafe de Skip_a0169818_2353409.jpg


そして、皆さん、とても素敵な『自分』を表現されました。

いろんな色で描かれた皆さんのパステル画を見ると、こちらまで楽しく、穏やかな気持ちをいただきました。

お越しいただいた皆さま、Skipの章子さん、素敵な時間をどうもありがとうございました☆




そして今日は、『あろまろま』のaicoさんと、阿蘇のcafe『olmo Coppia』へ☆

オーナーさんの奥さんも、アクリル画を描かれていて、以前からパステルに興味を持っていただいてました。

丁度、パステルの道具が車にあったので、なんとお店でパステルレッスン!

3人で、アートを楽しみました☆

阿蘇で絵を描けるなんて、とても素敵な時間をいただいて、里美さん(奥様と同じ名前なんです!)、aicoさん、ありがとうございました!!
パステル和アートワークショップ in Cafe de Skip_a0169818_05664.jpg
パステル和アートワークショップ in Cafe de Skip_a0169818_051717.jpg

by aozoramum | 2011-02-07 00:07 | イベント

フラワーアレンジメントレッスン、パステル和アートのワークショップもやっています。


by aozoramum