人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラッパマルシェ終了しました☆

今回もneiさんで開かれた『ハラッパマルシェ』に出店してきました。

あろまろまさんと一緒に出させていただいて、

あっという間の時間でした。

足を運んでいただいた皆さま、本当にありがとうございました!


マルシェではいろんな方との出会いがあります。

そして、いろんな方が会いに来てくれます。

毎回、人との出会いや、支えてくれる皆さまに、感謝の気持ちでいっぱになります。

本当にありがとうございます。

この感謝を、お仕事でまた、皆さまに返していけたらと思います。

いつもこんな機会を与えてくれるneiのみなさま、感謝です。

ハラッパマルシェ終了しました☆_a0169818_17283687.jpg
ハラッパマルシェ終了しました☆_a0169818_17285591.jpg


あろまろまさん、たくさん手伝っていただいて、ありがとうございました☆

『恋する栞』ヒットだったなぁ♪

ナイスアイディア!!さすがです。

neiの木村・・・じゃなくて源太郎くん(笑)いろんなアドバイスあいがとう!
by aozoramum | 2011-05-16 17:28 | イベント

フラワーアレンジメントレッスン、パステル和アートのワークショップもやっています。


by aozoramum