人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAGOMINO-JIKAN~vol.7~

NAGOMINO-JIKAN~vol.7~_a0169818_13484771.jpg


(日時)2月25日(土)

   ・第1部 10:00~12:00
  
   ・第2部 13:30~15:30

   ・第3部 16:30~18:30

   ・第4部 19:00~21:00
                *1部~4部、お好きな時間帯をお選びください。
                *各部定員5名様までとしています。


(場所)宮部の森(cafe nei 小部屋。大牟田市宮部155-1)

(参加費)3.000円(tea time付)
 *今回はプラス¥300で、自分で描いた絵を、名刺(10枚)か、ポストカード(5枚)を作ることもできます。
 *ご希望の方は「フェアリーカード」もできます☆



2月といってもまだまだ、2012年は始まったばかりです。

パステルを使って絵を描きながら、五感を使って自分の心と向き合い、

今年はどのような気持ちで1年を過ごすか、目標を立てるのも素敵です。

その絵を、普段から目に付くところに飾っておくと、なりたい自分になれますよ。

絵の力は不思議です。



昼はリフレッシュできるアロマの香りと、やさしい音楽、

neiさんの素敵なグリーンの風景や太陽の光に癒されながら、

夜は、静かな音楽と、やすらぐアロマの香り、やさしいキャンドルの灯りを眺めながら、

ゆっくりとしたひと時を過ごしていただきたいです。



今回で7回目となったパステル和アートの教室。

毎回、いろんな方々の絵に、私自身も癒されています。

次はどんな人と、どんな絵と出合うか、楽しみです。

絵の上手い下手は関係ありません。

誰にでも簡単に描け、心癒されるアートです。

お気軽にご参加ください。

お待ちしています。

(お問合せ・お申込)
natural garden MUM
とくながさとみ

tel:090-5481-9091
mail:lapin0122@softbank.ne.jp
by aozoramum | 2012-02-05 14:37 | パステル

フラワーアレンジメントレッスン、パステル和アートのワークショップもやっています。


by aozoramum