人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマス☆

もうすぐクリスマス☆_a0169818_21312478.jpg


今年も残りわずかになってきました。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

寒くなってきたので、風邪などひかないように☆


今回も久々の書き込みになりましたが、いくつか写真をアップしますね。

もうすぐクリスマス☆_a0169818_21315213.jpg

カサブエランカのブーケです。

いい香りに包まれながら、私も幸せ気分で作りました。


もうすぐクリスマス☆_a0169818_21331735.jpg


いつもお世話になっているお寺の旦那様が、奥様の誕生日のお祝いにご注文されたお花。

その気持ちがうれしいですよね。

素敵なご夫婦です。


もうすぐクリスマス☆_a0169818_2136376.jpg

いつもお世話になっているお客さまからのご注文。

真っ赤なダリアがとても綺麗でした☆


秋はイベントや結婚式も多く、何かと忙しくさせていただいてました。

今度こそは、もっとまめに更新したい!・・・と毎回思うMUMでした・・・。

今後のイベント予定☆

11月22日 フラワーアレンジメント教室(クリスマスリース)in ピンクスマルシェ

11月27日 フラワーアレンジメント教室(クリスマスリース)in 妙國寺

11月30日 パステル和アートin 長洲町中央児童館
*幼児ちゃんとママ対象です。

12月15~16日 パステル和アートin 宮部の森(cafe nei
*どなたでも参加できます。

お気軽にお問合わせください。

natural garden MUM
090-5481-9091
lapin0122@i.softbank.jp
by aozoramum | 2012-11-07 21:52 | 作品

フラワーアレンジメントレッスン、パステル和アートのワークショップもやっています。


by aozoramum